らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開

reimsd.png

SD霊夢さん。ちっこいの可愛いですね(,,・ω・,,)

pixivブログがサービス終了してからずっとブログやってなかったんですが、
やっぱあったほうが告知とかできるし便利かなぁーと再開してみました。
まぁ基本的に引きこもってるので、日記的には使いようがないので、
たまに落書きとか絵をアップ出来そうなときに更新する程度になりそうです。
(目標は最低でも1ヶ月1更新程度;)
基本的にはついったーで生存確認をして頂ければと思います。

あと4月からニコ生始めてみました。
それまではスティッカム使ってたんですが、
通信が思いせいか訪問者も放送主も落ちたりと
頻発していたので、これを気にニコ生に移動しちゃいました><
匿名性だし1枠30分で短くてやり難そうだと思ってたんですが、
画質もいいし軽いしやっぱ有料コンテンツなだけあるなぁーという感じです。
これからもちょくちょく放送やると思いますので、
お時間がありましたら遊びに来てください(≧▽≦)
(コミュは右上名前のニコニコアイコンから飛べます。)

| 絵・日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

