らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C87情報】お品書き




C87 2日目12/29(月) お品書きです。

B1霊夢さんタペストリー 5000円
紅楼夢10既刊  500円
アクリルキーホルダー 各種500円 (全8種)
再販霊夢さんブランケット 4000円

頒布物についてはアクリルキーホルダー新作4種を追加して
あとは紅楼夢10とほぼ変化なしです。
今回は諸事情により新刊なしです・・・申し訳ありませんorz

B1タペストリーと再販ブランケット、アクリルキーホルダー4種以上購入の方
先着で希望の方に、紅楼夢10の既刊をお付けします!
モノクロサイン色紙と霊夢さんマグネットステッカーもどどーんと付けます!
是非お立ち寄りください♪
※本は先着50前後、モノクロ色紙は30、マグネットステッカー45 ほどあります。
先着30名さまは特典3種すべて貰えることになります!お得ですよー♪

今回も前回同様専用の袋がありません><(グッズ単品はOPP袋梱包済み)
ですので、特典グッズなど手荷物になる可能性もありますがご了承ください。

※スケブは受け付けていません。(コミケは忙しいので;)
※会場直後はお札のお釣りがないのでおつりの無いようにお願いいたします。

あと霊夢さんカラー色紙をオークション形式で頒布したいと思います。
(時間はたぶん14時前後を終了とすると思います。)

まだ描いてないですが、もし描けそうだったら通常頒布用カラー色紙を。
これは最初は高めの価格を付けて徐々に下げていく方式をとるかもしれません。
(開始直後に無くなるのを避けるため)
このあたりはこれからの状況によりなのでツイッターあたりで情報だします。

スペースにはB1タペストリーをポスター代わりに飾っていますのでそれを目印に、
2日目 6号館 チ-52a らんぷらいと にてお待ちしております!

★ゲスト情報★





★新作アクリルキーホルダ・先着特典・カラー色紙

















| お知らせ | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

