らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミおつかれさまでした! そして・・・



だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
冬コミお疲れさまでした!!そしてあけましておめでとうございます(*>ω<*)ノ
ちょっとだらだらしてたら1月がもう半分過ぎようとしててヤバイですorz

では冬コミから・・・
冬コミ!やっぱコミケは楽しいですねっ
夏もいろいろ大変でしたけど、最後は楽しかったっ また参加したい!って
思いましたし♪直接合ってお話できたり、こちらもお礼出来たり出来たので
参加してよかったです><

しかしあれです(汗
搬入数がちょっと多かったというかかさばるものがあったので
自スペースだけじゃちょっと収まりがつかず
お隣のサークルさんのスペースまで侵食してしまいほんと申し訳なかったです;
(ほんと良い方で何度お礼を言っても言い切れないぐらい感謝しっぱなしでした)
まずそこは反省すべきところで、今後はもっと考えて搬入しなきゃですね…
ちなみにポスターは試しにA0刷ってみたんですけど、セット作るのに邪魔で
結局飾らず友人に押し付けてしまいました^^;飾れるには飾れるけど
大きすぎて移動が大変になっちゃいましたね・・・やっぱA1ぐらいが丁度いい。

まずブランケットは数が少なかったのもあり、開始すぐに無くなってしまいました><
新刊セットと紅楼夢セットもお昼すぎあたりにお陰様で完売することが出来ました!!
新刊既刊は撤収するまで少し残っていたので、新刊はお求めの方すべてにお手にとって
頂けたと思います。スペースまでお越しくださった皆様ほんとうに有難うございました!!




頂いた本や差し入れなど・・・美味しく頂いております(*・ω・*)


次のサークル参加イベントは例大祭です。(ぎりぎりで申し込みできました)
安定の霊夢スペースで申し込んでます。
たぶんイラスト本とグッズセットを作ると思います。

夏コミは去年と同じオリジナルで申し込もうかと思っています。(たぶん男性向けかな)
また確定したらお知らせとかしますね。

新刊と霊夢さんタペストリをとらのあなにて委託させて頂きましたので
冬コミ行けなくて欲しいという方はこちらでお求めください。
tora_bn.gif

| 絵・日記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

