らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C85情報】お品書き


コミックマーケット85お品書きです。

新刊セット 1500円
・新刊フルカラーイラスト本(単品500円
・不織布ショルダーバッグ
・ハンドタオル(20×20cm)
・缶バッチ(75mm)
・お風呂ポスター(ポスカサイズ)

■新作グッズ 霊夢さんお誘いブランケット 4000円
※結構数少ないです;

新作については以上になります。
先着特典で新刊セット購入の方にデコチョコ、
ブランケット購入の方にモノクロ色紙をプレゼントしたいと思いっています。
(前回の記事を参照してください)

他カラー色紙を頒布予定しています。(青霊夢とフラン)
頒布方法について当日の状況をみて考えます。

※スケブは今回はお断りさせて頂きます。
(事前に約束した方のみ描かせて頂いています。)
※開場直後は千円札が不足していますので、おつりが出ないようお願いいたします。



新刊サンプルです。
左側の微妙な余白?に四コマが1話付きます^^;
本の構成は見開きに四コマ1話という感じで、
霊夢さんと紅魔キャラほのぼのいちゃこらな内容となってます。
内容的には結構お気に入りですので、
たくさんの方にお手にとってほしいですね(*´ω`*)


新刊グッズのサンプル画像です。
お風呂ポスターはポスカサイズで紙質はペラいです。
でも水に濡れても全然大丈夫で、むしろ水を付けてタイル壁にペタっと貼れます♪
使いドコロはちょっとむずかしいかもですが、お風呂ポスター素材など
興味がある方にはお試し感覚でオススメです。


ブランケットのサンプル画像です。
めちゃくちゃ厚手という感じではないですが、
すべすべもふもふでとても肌触りが良かったです♪
ぜひお手にとって頂いて、霊夢さんといちゃこらしてください(^ω^)


こちらは既刊情報です。
紅楼夢セットとタペストリーを小部数もっていきます。
こちらも数が少ないのでお早めにお求めください。


ということでC85情報でした。
当日はスペースにてお待ちしております(*>ω<*)ノ

| お知らせ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

