らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました




タイトルの通り新刊脱稿しました!!やったね☆
画像は表紙ですね。pixivで全体図が見れます。

表紙はウエディング霊夢さんです。(もはや誰てめぇですが;)
内容は以前から言っていたように、霊夢さん+紅魔キャラのイラスト本です。
プラス四コマが入っていて、基本的に見開きイラストに四コマ1つという構成になってます。(コミケ前に本文サンプルpixivにアップする予定です)

昨日先着特典にしようかと思っているモノクロ色紙を描いてたのですが、
描きすぎて今日右腕が痛いです(º﹃º)
成果はこちら・・・




これにプラス1枚描いて、15枚描きました(゚∀゚)
やろうと思えば描けるもんだね
個別画像はお品書きと一緒にアップしますねー
予定ではもうちょっと増やすかな・・・カラー色紙描いてから考えます。

あとはこれも先着特典にしようと思っているデコチョコ


こんな感じで出来上がりました(*>ω<*)
これは3種一組で30名様ぐらいにお渡しできたらなぁって思ってます。
詳しくはお品書き更新したときにでもっ

東方スペースでの初参加ですのでドキドキですね
たくさんの方にお手にとって頂けたらと思ってます。

| 絵・日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

