らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C85情報】visionカード&ゲスト


冬コミで関わらせて頂いたイラスト情報です。

M.I.W様のC85新作VISIONカードで6枚ほど担当させて頂きました!
左から、サリエル、金伽羅、キクリ、幽幻魔眼、る~こと、梅霖の妖精
(旧作や書籍モブキャラです)

■「Honey Label」様の新刊「紅魔郷キャラのエロ可愛いフルカラーイラスト集」にて
1枚寄贈させて頂きました。霊夢とレミリアの絡みを描きました(^ω^)
詳しくは特設サイトにて。

今回はこちらでイラスト描かせて頂きました♪
是非機会がありましたらお手に取って頂ければと思います(*>ω<*)

自分の原稿もあと本文のみなのですが・・・が 頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

| お知らせ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

