らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紅楼夢9情報】お品書き




紅楼夢お品書きです。
なんとか新刊セット用意できました♪
すべて宅配搬入したので、あとは当日を待つばかり。
今日の夜に車で大阪へ向けて出発します。(まだ荷造りやってない;

紅楼夢新刊セットとタペストリーのセットは
タペストリーがなくなり次第終了ですのでお早めにお求めください。
(タペストリーは数が少ないです)


トートバッグはセット頒布のみ。
初めて作ったのですが、なかなかよい感じです♪
A4サイズの新刊がすっぽり入るサイズですし、マチもありますので
同人誌のお買い物袋としてもオススメです^^


2枚ほどカラー色紙持っていきます。
頒布方法は状況をみて、オークション形式にするか通常頒布にするか考えます。
霊夢さんとフランちゃんを描きました♪



あとモノクロ色紙を何枚か描いてるのですが、
それは先着でセットお買い上げの方におまけとしてプレゼントしたいと思ってます。

※会場直後はなるべくおつりがないようにご用意お願いします。
(特に100円玉のおつりが不足しそうです;)
※スケブについては受け付けておりません。
(色紙やVISIOカードなどへのサインのみでしたら状況によりお受けできます。)

では当日は 4号館 二-34a らんぷらいと 
にてお待ちしております。





| お知らせ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

