らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました(・∀・)




紅楼夢新刊表紙の霊夢さん(大きのはpixivで)

紅楼夢合わせの原稿すべて脱稿しました。
入金手続きも終わってあとは出来上がるのを待つだけ。
新刊は前に言いましたが、スケジュールの関係で描き下ろせなかったので
今までVISIONさんで描かせて頂いたイラストや過去イラストを
集めた総集イラスト本になっています。(所謂黒歴史本です;)
あとは霊夢さんタペストリーとトートバッグ、スティックポスターとポストカード。
タペストリーは単品頒布で、他は新刊とグッズの紅楼夢セットにする予定です。
例大祭でだした既刊も持っていく予定。

タペストリーは残念ながら描きおろしじゃないんですが
ちょっと試しで作ってみたかったので、ゲストで描かせて頂いた
お気に入りの心綺楼仕様の霊夢さん(pixiv)で作ってみました。
仕上がりぐあいによっては冬コミで新作作ろうと思っています♪

・・・と紅楼夢頒布内容はこんな感じですね。
(宅配事故とかがないことをあとは祈るばかり・・・)
時間があれば色紙も描きたい気持ちはあるんですけど、
なにせまだ依頼絵が終わってない状態なのでなんとも言えない;
早めに終らせられたら頑張ります><

次は紅楼夢近くなったらお品書きだします。

| 絵・日記 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

