らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紅楼夢情報】スペース頂けました!


紅楼夢スペース頂けました!
4号館 二-34a らんぷらいと

広告出る前に更新できてよかったε-(´∀`*)ホッ
紅楼夢スペース頂けました。初サークル参加です。
関東からの遠征になるのですが、丁度実家(九州)へ帰るので
それに合わせて予定いれました。大阪までは車そっからフェリーで九州へと
ちょっとした旅行になりますね^^

ちょっといろいろありまして、もしかすると新刊落ちそうなんですよorz
グッズは入稿できたので、新作グッズは頒布できると思うのですが、
本はちょっとあやしいです><申し訳ない;
作るとしても霊夢本じゃなくて、今まで描いてきたものの総集本になるかもしれません。
イベントまで時間ないので何かしら出せるように頑張りたいと思います;




| お知らせ | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

