らんぷらいと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫の鍵



夏コミの紙袋になる予定のイラスト(大きい画像はpixivで)

まったく夏なんて関係のないデザインになってしまった(゚∀゚)
もう片側のデザインはおるとさんにお願いしているのですが、
水着っ娘がめちゃくちゃ可愛いくてやばいですっ 綺麗に仕上がるといいなぁ
(・・・まだ入稿できていないんですけどね)

本文もまだ出来てないので、絶賛原稿修羅場中ですが
無事にみなさまにお届けできるように頑張りますっ

ちなみに頒布予定物は
新刊 紙袋 うちわ スティポ コンパクトミラー です。


引きこもりなので話題がないです(º﹃º)

| 絵・日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

