らんぷらいと

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C85情報】お品書き


コミックマーケット85お品書きです。

新刊セット 1500円
・新刊フルカラーイラスト本(単品500円
・不織布ショルダーバッグ
・ハンドタオル(20×20cm)
・缶バッチ(75mm)
・お風呂ポスター(ポスカサイズ)

■新作グッズ 霊夢さんお誘いブランケット 4000円
※結構数少ないです;

新作については以上になります。
先着特典で新刊セット購入の方にデコチョコ、
ブランケット購入の方にモノクロ色紙をプレゼントしたいと思いっています。
(前回の記事を参照してください)

他カラー色紙を頒布予定しています。(青霊夢とフラン)
頒布方法について当日の状況をみて考えます。

※スケブは今回はお断りさせて頂きます。
(事前に約束した方のみ描かせて頂いています。)
※開場直後は千円札が不足していますので、おつりが出ないようお願いいたします。



新刊サンプルです。
左側の微妙な余白?に四コマが1話付きます^^;
本の構成は見開きに四コマ1話という感じで、
霊夢さんと紅魔キャラほのぼのいちゃこらな内容となってます。
内容的には結構お気に入りですので、
たくさんの方にお手にとってほしいですね(*´ω`*)


新刊グッズのサンプル画像です。
お風呂ポスターはポスカサイズで紙質はペラいです。
でも水に濡れても全然大丈夫で、むしろ水を付けてタイル壁にペタっと貼れます♪
使いドコロはちょっとむずかしいかもですが、お風呂ポスター素材など
興味がある方にはお試し感覚でオススメです。


ブランケットのサンプル画像です。
めちゃくちゃ厚手という感じではないですが、
すべすべもふもふでとても肌触りが良かったです♪
ぜひお手にとって頂いて、霊夢さんといちゃこらしてください(^ω^)


こちらは既刊情報です。
紅楼夢セットとタペストリーを小部数もっていきます。
こちらも数が少ないのでお早めにお求めください。


ということでC85情報でした。
当日はスペースにてお待ちしております(*>ω<*)ノ


| お知らせ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました




タイトルの通り新刊脱稿しました!!やったね☆
画像は表紙ですね。pixivで全体図が見れます。

表紙はウエディング霊夢さんです。(もはや誰てめぇですが;)
内容は以前から言っていたように、霊夢さん+紅魔キャラのイラスト本です。
プラス四コマが入っていて、基本的に見開きイラストに四コマ1つという構成になってます。(コミケ前に本文サンプルpixivにアップする予定です)

昨日先着特典にしようかと思っているモノクロ色紙を描いてたのですが、
描きすぎて今日右腕が痛いです(º﹃º)
成果はこちら・・・




これにプラス1枚描いて、15枚描きました(゚∀゚)
やろうと思えば描けるもんだね
個別画像はお品書きと一緒にアップしますねー
予定ではもうちょっと増やすかな・・・カラー色紙描いてから考えます。

あとはこれも先着特典にしようと思っているデコチョコ


こんな感じで出来上がりました(*>ω<*)
これは3種一組で30名様ぐらいにお渡しできたらなぁって思ってます。
詳しくはお品書き更新したときにでもっ

東方スペースでの初参加ですのでドキドキですね
たくさんの方にお手にとって頂けたらと思ってます。

| 絵・日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C85情報】visionカード&ゲスト


冬コミで関わらせて頂いたイラスト情報です。

M.I.W様のC85新作VISIONカードで6枚ほど担当させて頂きました!
左から、サリエル、金伽羅、キクリ、幽幻魔眼、る~こと、梅霖の妖精
(旧作や書籍モブキャラです)

■「Honey Label」様の新刊「紅魔郷キャラのエロ可愛いフルカラーイラスト集」にて
1枚寄贈させて頂きました。霊夢とレミリアの絡みを描きました(^ω^)
詳しくは特設サイトにて。

今回はこちらでイラスト描かせて頂きました♪
是非機会がありましたらお手に取って頂ければと思います(*>ω<*)

自分の原稿もあと本文のみなのですが・・・が 頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

| お知らせ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一緒に寝よ?』




冬コミで頒布する予定のブランケット用イラストです。
霊夢さんと添い寝したいという願望を表現してみました(*゚∀゚)

進捗はちょっと怪しいですが、頒布するものは決まりました。

新刊セット
・新刊
・不織布ショルダーバッグ
・ハンドタオル(20×20cm)
・缶バッチ(75mm)
・お風呂ポスター(ポストカードサイズ)

ブランケット(70×100cm)

と新作はこんな感じです。グッズはすべて入稿済みなので
あとは新刊だけなのですが・・・これが一番怪しいです(º﹃º)
ぎりぎりまで頑張りますが、薄くなっちゃったらごめんなさい;

あとは紅楼夢で頒布したタペストリーとセットを小部数もっていく予定です。
時間があれば色紙も描きたいな・・・


| 絵・日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

