らんぷらいと

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ガリガリ君食べる?』


新刊イラストより1枚 オリジナルけもみみ娘(名前は「とらは」)

無事夏コミ関連すべて脱稿できましたっ
なにも不備がなければ新刊とグッズお届け出来ると思います。やったね☆

今回は初めて印刷所の手配からなにまで一人でやってみました。
なかなか大変で投げそうになりながらも、みんなやってることなんだよなぁって
思いながら頑張りました^q^
夏コミってことで結構頑張ってグッズとか作ったので、
是非ともたくさんの皆様にお手にとって頂ければなぁと思っています。
(まぁ予算の関係で数そこまで作れていないんですがorz)

グッズはセットのみで、新刊は単品でも頒布予定しています。
どうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)


夏コミ原稿が終わったので、早速紅楼夢用のラフを少しずつ進めています♪
今回も相変わらず霊夢さん多めのよろず本になるかなぁって感じ。
そろそろテーマに沿ったものを・・・と考えてはいるのですが、
描きたいものがバラバラすぎて、どうしようかなぁと悩み中。
グッズも作りたいので、今からちょっと楽しみでもあります(*´艸`)
作ったことないもの作りたいのですが、何がいいかなぁ~


| 絵・日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫の鍵



夏コミの紙袋になる予定のイラスト(大きい画像はpixivで)

まったく夏なんて関係のないデザインになってしまった(゚∀゚)
もう片側のデザインはおるとさんにお願いしているのですが、
水着っ娘がめちゃくちゃ可愛いくてやばいですっ 綺麗に仕上がるといいなぁ
(・・・まだ入稿できていないんですけどね)

本文もまだ出来てないので、絶賛原稿修羅場中ですが
無事にみなさまにお届けできるように頑張りますっ

ちなみに頒布予定物は
新刊 紙袋 うちわ スティポ コンパクトミラー です。


引きこもりなので話題がないです(º﹃º)

| 絵・日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか7月・・・


紅楼夢申し込み用イラスト

ってなわけで紅楼夢申し込んでます。はい。
受かれば薄っぺらい霊夢さんイラスト本やちょっとしたグッズ作りたいなぁ
とか思ってます。

6月の原稿ラッシュを無事終えて気がつけば7月・・・
夏コミの原稿が本気でやばくなってきましたね(º﹃º)
7月は自分の原稿メインでオリジナルもりもり描いていこうと思ってます。
(絶対落とさないようにしなきゃ;)

6月頭あたりからワンピースアニメを1話から見始めて、
いま300話過ぎたあたりまで見ましたw
(エニエス・ロビー編が終わったぐらい)
いやぁ改めてみてもやっぱ面白いですね♪
ゾロやサンジみてたらなにげに卒業してた二次腐に舞い戻りそうに(ゲフンゲフン
アニメも途中でみるのやめちゃってて今の状況全然分かんないですけど
そのうち追いついてリアルタイムでワンピ見れるようになりたいな♪

| 絵・日記 | 21:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

