らんぷらいと

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭おつかれ様でした!!


お約束の霊夢さん(大きいのはpixivで)

例大祭おつかれ様でした!!
当日はたくさんの方に新刊(セット)をお手にとって頂くことができ
本当に嬉しかったです(≧▽≦)
多く作りすぎたかなぁと少々不安でしたが、セットは完売しました♪
(自分用に数セット残してはいますがw)
新刊は残ってるんですが、委託はどうしようか悩み中です><;
もし委託するようになったらまたお知らせしますね。
当日暑い中スペースへ来てくださって本当に有難うございました!!



頂いた差し入れや本など(*・ω・*)
いっぱい頂いてしまいました><
お菓子は作業のお供にさせて頂きます(*´艸`)
生放送見てますって言ってくださった方も多くて嬉しかったです♪
これからもちょくちょく放送したいですね。

当日は車で行ったのですが、渋滞に巻き込まれ
予定を1時間以上オーバーしての到着になってしまいました(º﹃º)
そして車を止めようとした駐車場が、車の高さ制限にかかってしまい
止められなくなり、急遽別の場所に止めなくちゃいけなくなったり・・・
まぁ車で行くなよって話ですが、荷物がちょっと多かったので
車移動にしちゃったんですよね(;´∀`)
会場ついてからは設置作業で手間取り一息ついたのが
開場数分前・・・挨拶とかいける時間はなかったorz
始まってからはずっとスペースに張り付いてました。
黒髪ロングでスペース横に突っ立てたのが私です(╹◡╹)
わりと広めの通路のお誕生日席だったので、
人通りが良くてたくさんのコスの方を見ることができました(,,◕◞౪◟◕,,)
特にレースクイーン仕様の団体コスさんはすごかったです。
お尻お尻お尻・・・お尻ガン見してしまってましたw眼福眼福
あんな合法的にお尻を見られることって普段ないですからねっ感激です!
あとあのエロ漫画家で農家でもあるイケメンピクピクン先生も
イケメンアリスコスで通路歩いてるのをスペース前で見ることができましたw
いやぁほんと写真でも十分イケメンですが、実物もめっちゃイケメンでしたねっ
なんかオーラでてました(*´艸`)
会場では特にトラブルもなく頒布することができました。
撤収はちょっと早めに撤収して、帰りに身内で打ち上げでした♪
串揚げの食べ放題屋さんでめっちゃいっぱい食べて来ましたw
(次の日の朝胃もたれがすごかったですがねorz)
・・・ってな感じの一日でした。
帰ってからは戦利品読んだりしたんですが、疲れが酷くてやばかった・・・
寝る前なんて左足攣っちゃってマジ悶絶ものだったしね(´;ω;`)

今後はちょっと依頼絵とか描かなくちゃいけないし、
夏コミ受かってたら夏コミ原稿やらあるので忙しくなりそう。
隙を見て原稿配信とか出来たらいいなぁって思ってます。



| 絵・日記 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10 お品書き



例大祭のお品書きになります。初のグッズセット(*>ω<*)

新刊は霊夢さんオンリーではないですけど、まるっと霊夢さん本です。
グッズもおまけのコピ本も霊夢さん尽くしで、
霊夢さんラブな方にオススメのセットになってます♪
もしかしたら例大祭9で頒布した既刊ももっていくかも?
青霊夢さんポスターが目印です!当日はどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

| お知らせ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいむちゃん


服装アレンジれいむちゃん。
アレンジし過ぎると誰てめぇ絵になってしまう(º﹃º)

これは例大祭で頒布予定グッズ(痛ボールペン)用のイラストです。
もうすでに手元に届いてていたり(*´ω`*)
なにげに初グッズなので感動しております。
あとは痛自由帳も入稿済みで、新刊+ボールペンと自由帳の新刊セットが
できそうです。(残念ながら袋は無地の既成品です;)
例大祭まであとすこしで結構どきわくしてます><
初グッズセットなので当日どの程度お手にとって頂けるのか未知数。
なるべくスムーズにお渡しできるよう準備せねばっ。

また例大祭間際になったらお品書きアップしたいと思います♪


| 絵・日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開

reimsd.png

SD霊夢さん。ちっこいの可愛いですね(,,・ω・,,)

pixivブログがサービス終了してからずっとブログやってなかったんですが、
やっぱあったほうが告知とかできるし便利かなぁーと再開してみました。
まぁ基本的に引きこもってるので、日記的には使いようがないので、
たまに落書きとか絵をアップ出来そうなときに更新する程度になりそうです。
(目標は最低でも1ヶ月1更新程度;)
基本的にはついったーで生存確認をして頂ければと思います。

あと4月からニコ生始めてみました。
それまではスティッカム使ってたんですが、
通信が思いせいか訪問者も放送主も落ちたりと
頻発していたので、これを気にニコ生に移動しちゃいました><
匿名性だし1枠30分で短くてやり難そうだと思ってたんですが、
画質もいいし軽いしやっぱ有料コンテンツなだけあるなぁーという感じです。
これからもちょくちょく放送やると思いますので、
お時間がありましたら遊びに来てください(≧▽≦)
(コミュは右上名前のニコニコアイコンから飛べます。)

| 絵・日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Offline*

*イベント参加情報*
-----------------------------------------------
・10月13日(日) 紅楼夢 二-34a
 霊夢さんイラスト本とグッズを頒布予定


・8月11日(日) C84 D08a
 おるとさんとのオリジナルけもみみ合同本とグッズ頒布

・5月26日(日)博麗神社例大祭10 ち43b
 霊夢さんイラスト本とグッズの新刊セット頒布



*申し込み済みイベント*
-----------------------------------------------
・コミックマーケット85 12月30日(月)2日目 東方Projectで申し込み

| その他 | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Works*

只今11月以降締め切りのお仕事募集しております。

有償のご依頼優先でお受けしています。
スケジュールによっては東方関連のみ無償でお受けすることもありますので
メールにてご相談ください。

ご依頼の際はメールにて報酬の有無(または報酬額)や
納期等なるべく詳しく記載して頂けると助かります。

Mail
sara_windmoon★yahoo.co.jp
★→@

| その他 | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*About*

Author:三日月沙羅(みかづきさら)
8月14日生まれ0型
佐賀県出身茨城県在住(千葉と群馬にも一年前後住んでました)
主婦業をこなしつつ細々とイラストのお仕事やってます

基本的に女の子しか描きません。
そして東方キャラメインでたまにアニメやゲームキャラを描く程度。

当サイトはリンクフリーです。
サイト名【らんぷらいと】
サイトURL【http://lamplight777.blog.fc2.com/】
※直リンク推奨
http://blog-imgs-58.fc2.com/l/a/m/lamplight777/banner.gif


-作業環境-
*PC*
Windows 7 Ultimate 64-bit
AMD Phenom(tm) II X6 1090T Processor
RAM 8G
*ペンタブレット*
Cintiq21UX DTK-2100/K0
*主な使用ソフト*
SAI PhotoshopCS5

| その他 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

